スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほえー

なんだかわからないけど面白いものを見つけた。




ほえぶろは乳清ブログになりました。
スポンサーサイト

寒くなってきましたが



いやぁ…空っていいよね。うん。空っていいよ。空を自由に飛びたい気持ちが良くわかります。

写真、なんだかストーリー性があるよなって思ったのは僕だけでしょうか。ど真ん中に電柱が来てるとことかね。その真上の雲に少し穴が空いてたりね。後、網戸がうまい具合に空に壁を張ってるところとかね。
うーん。

秋の空っていうのもいいよねぇ。ぴんと張った空気感っつーか不意に感じる秋らしさとか胸の内の哀愁とか。
結構詩人だね、僕って。大丈夫、よく言われるから。

さんだーすとーむ

今日は、昨日破壊されたノブを買いに楽器屋に行きました。
で、まぁノブとアコースティック弦を買いにレジに行きましたら、「激安弦!」とか言って変な弦が置いてあったんですよ。税込み121円。
これはもうネタにするしかねぇなぁとばかりに勢い込んで買って来てみました。

惨事後



ああ無情。
っつってもこれぐらいの被害でよかった。前に倒れてくれてありがとう。
レスポールだと、背中から落ちるとほぼ間違いなく首が折れてしまうのですよ…。
明日早く帰れたら楽器屋行こう…

残暑見舞い?



ケータイのSDカードをいじっていたら写真が出て来たのでこいつをネタにしてしまえ、とばかりにエントリ。
長野です。高原です。緑が美しいでしょ?残暑厳しい折ですが、頑張れ。
ついでにこいつ、よく考えたら僕のケータイの壁紙になっていたのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。