スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらマイノリティーリポート

を見ました。なかなか面白かったよ。
でも、これって確か映画館で上映してたときはあんまり評判良くなかったような…?面白いと思うんだけどなぁ。
流れ的に、途中で一回終結を迎えるかと思いきや、その後からがクライマックスでした。
しっかし…トリックのタネがなんだかなぁ。「エコー」で、映像が同じものだからって削除してしまうのは如何なものか。未来の話であれだけ技術が進歩してるんだから、映像のdiffが取れてもおかしくないんだけどなぁなんて思った。どうせ容量も余ってるんでしょ?

まぁでも、うん。オススメできる作品ではないでしょうか。トムクルーズ好きじゃないけどね。
スポンサーサイト

容疑者室井慎次

友達に誘われて容疑者室井慎次見てきました。
なんちゅーか不完全燃焼。僕としてはもうちょっと盛り上がりが欲しかったですな。
なんか全てにおいて半端なイメージで、どこまでも伏線を這わせて行った結果回収できなくなってる感。

踊るシリーズは小学生の頃に一作目を見たっきりなので、なんか続きを見てないとわからないネタとかもあったのかも?
交渉人は見たかったんだけどなー。

ヴァンヘル

ヴァンヘルシングを今更見てみました。
なんか安心して見ていられない映画でした。でもまぁそれなりに面白かったかな。回収し切れてない伏線がいくつかあった気もするのだけど。
まぁオススメはしません。僕は映画通ではないので、よっぽどの駄作以外はほとんどオススメしてしまうので。

あ、そうそう、AI/HAがそろそろ始まるそうです。よくわからないで登録したのだけど、ちょっとだけ楽しみ。
コレのGMの人がやってるらしいので期待ってところが大きいかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。