

容疑者室井慎次

友達に誘われて容疑者室井慎次見てきました。
なんちゅーか不完全燃焼。僕としてはもうちょっと盛り上がりが欲しかったですな。
なんか全てにおいて半端なイメージで、どこまでも伏線を這わせて行った結果回収できなくなってる感。

踊るシリーズは小学生の頃に一作目を見たっきりなので、なんか続きを見てないとわからないネタとかもあったのかも?
交渉人は見たかったんだけどなー。

はいどうもお久しぶり

最近寝付きが悪くて寝起きが悪い僕が来ましたよ。
いや正直ね、会社行くのつらいっす。
通勤に一時間ですよ。家からの時間入れたらもっとですよ。この気持ちがわかりますか?くたばれっ!先輩。(先輩に向かってくたばれと言っている訳ではない。念のため。

特にネタもないまま書いてるんですけれども。というか忙しくてあまりネタを探す時間もないという。

まぁいいや。ネタをください。

AI/HA

フラグメント来た来た来たぁぁぁーっ!!
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。
僕のリアルの知り合いでAI/HAやってる方は連絡ください。

今日は帰り道に横浜と戸塚にフラグメントを隠して帰りました。
