

いやーひどくアレだね。

疲れた。まぁ睡眠2時間半とかやるからいけないんだろうが。
もーね、なんかもーね、ダメだ。
ベイダー先輩のところに、小難しいけどすごく有益そうな情報が載るのをみるたびに会社の屋上から飛び降りたくなる。頭痛もするってもんですよ。
ところで。

四字熟語を2つ、ゆっくり思い浮かべてください。
思い浮かんだら続きを読んでください。

髪切ったよ

いやぁよかった良かった。さっぱりしたよ。
昨 日 の 出 来 事 だ け ど ね 。あ、もうおとといだ。

今日でまた一人、出張に出かけていきました。僕は後1週間後に出撃となります。
ふと思ったんだ。事故したらどうなるのかなって。出張はやっぱりなくなるのかな?そしたら僕の担当分はくたばれっ!先輩がやるのかな?とするともう先輩とは顔合わせられないな…転勤先探すか…

ところで、誰かノーパソください。至急連絡求む。

休みだうひょー

よっしゃー休みだーーーーー寝るぞーーーーーーー!!!!!
こんばんは。髪をなかなか切りにいけないけど明日は切れそうかな?な僕です。
明日は東京に出かけて参るので、秋葉原とか行けたらいいなとか思ったけど、「秋葉原=電気街」っていうのは過去の話だと聞いたのでやっぱりやめようと思いました今。
メイド喫茶ですかそうですか。

あ、そうそう、左下の方のリンクが何気に増えています。
もう毎日「RECボタンが押したくな~る」さんの影響を受けています。明日はDAWソフトとか買っちゃいそうで怖いです。
財布の口を閉めましょう。来月から出費増えるし。

ちょっとお疲れ…

朝が起きれない…。
昨日今日と、会社を早めに上がらせて頂いてて、残業時間がどんどん減っていくのを見て焦っています。こんばんは。
またも風邪っぽく、会社ではずっとティッシュのお世話になっております。なんかね、朝起きたら毛布を蹴っ飛ばしておるのですよ。困るよあれ。ホントに。
布団を体に縛り付けるぐらいの心意気が必要なのです。きっとね。っちゅー訳で、先月の面白かったサーチワードをピックアップだ!行くぜ!

三位
6角線

ハァ?と言わんばかりのこのワード、ずばり探してたのはこれか!?これなのか!?
しかし一体なんだって「6角線」なんて調べたんだろうか…





二位
††††††††††††††††

いや、おい、こんなの書いた覚えはないんだが?なんてこんなもんでほえぶろが引っ掛かるんでしょうか。そしてなんでそれで引っ掛かったからってほえぶろにいらっしゃるんでしょうか。世の中には知らなくていいものもあるってことでありましょうか。





一位
*07B*048*076*08D
…うん。

あと、一つショックなことが。yahooで「ほえぶろ」検索しても、一位に来れないんですよ。
くれよ。いいじゃん。せっかく乳清ブログになったことだし。
