

吃驚

会社にて。
突然プロジェクトからファイルが消えていて驚いた…
やっぱり今時VC6っていうのは…。

VS2005

を、常駐先の会社で購入するとか仰ってました。
まだ発売されていないのだけど、さりげなくもう入手しちゃってるのですよねわたくし。
いや、全然法には触れませんよ?合法合法。

で、常駐先のお仕事はwindowsでの開発なので、これを期に僕も何かしらwindowsアプリケーションを作ってみたいなぁなんて思っていたりします。
まぁしばらくはそんなこと考える余裕もなさそうだけどね…。

ぐだぐだ

今日は引きこもってました。
いや、昨日も雨で出かける気がしなかったので、今日で引きこもり2日目です。
体調もあまりよくないので、まぁいいっちゃいいのかな…。

明日から、またしばらくは慣れない環境にストレスを感じそうですが、まぁなるようになるってことで。

西に行ってました。

どうも。お久しぶりです。新年明けましたそうですね。

くたばれっ先輩方はまだ西にいらっしゃいますが、とりあえず僕は先輩方を犠牲にして逃げ出すことが叶ったので、これからまたグダグダっぷりを展開していこうと思います。
いやぁ惜しい人をなくした…。

と言うわけでまたよろしく。
