スポンサーサイト


へたれろっく

てなわけで、昨日のエントリに触発されて、僕も音源をアップして見ようかな、という気になったのです。
FF5 Battle arranged

録音に使ったのは、このブログのエントリにもあるVOX Pathfinder10とles paul studioのみ。アンプのラインアウトからPCのラインインに繋げて見ました。つまりライン録音ね。はいそこ、しょぼいとか言わない。壁のうっすぅ~いマンションですから。
ソフトウェアでは、バッキングにファズを多少掛けたり、EQを調整して見たり、最後のギターソロにリバーブを掛けて見たり。

一時間ぐらいでやっつけたので、ギターしか入ってません。
ドラムとかベースも入れたらもうちょいそれっぽくなるかもなぁ。
これからも気力が続くならやってみたいっす。

あ、そうそう、選曲に深い意味はないです。まぁ好きな曲ではあるけども。なんでこの曲にしようと思ったのかは僕が一番知りたい。
知らない人いないよね?Final Fantasy 5って有名でしょ?
くたばれっ!先輩、ギター弾かせて欲しいです。
とかこんなところで主張して見る。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://hoeblo.blog16.fc2.com/tb.php/10-a8ade523
