

ホワイトバンド?

友達が着けてた。
そういえばこないだ横浜駅でもこいつを着けてる女の人を見たなぁ。
かなり有名になってきてはいますが、ホワイトバンド詐欺。これを見てあなたはどう思われる?
ついでにテクノラティでは今一番ホットな話題らしく、情報は持ってたのに先取り損ねた感…。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004023890.html
人の善意に付け込むこういうやり方は本当どうかと思いますよ。
しかも僕個人としては、例えそれが100%善意だとしても、こんな風に目につくものを売るっていうのが気に入らない。何なのその偽善者っぷり。
何が得意げに「僕は貧困ほっとけないですよー」、だ。死ねばいいのに!


バーボンハウス

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://hoeblo.blog16.fc2.com/tb.php/21-644a0824

ほっとけない日本の貧しさ

以前、なんとなく「うさんくさいなあ」と思いながらブログに書いた、ホワイトリング。やっぱり、いろいろな人がいろいろな意見を書いている。寄付が1円も行われない理由は、貧しい国にお金を渡しても有効利用してもらえないことが多いので、それよりも有名人やお金持ちの

民主党内でホワイト・バンド・ブーム(笑)

(画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------民主党新代表・前原誠司(左)報道ステーションに出演右手にホワイト・バンドが------------------------------------------------------------「報道ステーシ
