

のまネコ問題

ものすごい勢いで昼寝してしまった…。ホント幼稚園生かって思うぐらいに。まぁそれだけ疲れていたと言うことでしょうか…。
これだけ寝ても12時には平気で寝れそうな自分が怖い。

というかですね、少し生活を改めようかと思います。もう少し夜を早めようかと。そしたら朝もうちょっと早く家を出れるだろうしね。

のまネコ問題、すげぇ流行ってるので僕も手を出して見る。
とりあえずご存知ない方へのまネコ問題のまとめサイト
まぁこれだけニュースとかでも報道されてたら周知のことにはなってると思いますが。

で、今回の祭りですが、avex社員への殺人予告が2ちゃんで出されて、丁度いいタイミングでavexが商標登録取り下げの声明を出したとのこと。
でも、実はその商標取り下げが、問題になっている「絵」ではなくて「文字」であり、当然のことながらこんなんで怒りが収まるわけもなく、で、更に更に、その殺人予告がavex側の自作自演ではないかと言う疑惑まで持ち上がって来て、avex死ね!この糞が!っていう流れですね。

avexからの「公式な」回答がこないだ出されたんですが、なんか頭悪いっぽい文章。僕でももうちょっとうまく書くぞ?
「中止してもらおうと思います」
とか、
「と、発表しようと思っていた矢先」
とか、こんなのが企業のプレスリリースになるって…正直呆れますね。
まぁアレだ。早く死ねばいいのに!邦楽なんて滅んでしまえばいいのに!

avexも相手が悪かったな。まぁ前からやり口が気に食わない会社ではあったよなぁ。個人的なこと言えば浜崎とか嫌いだし。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://hoeblo.blog16.fc2.com/tb.php/39-47d33c9d
