スポンサーサイト


mssr

最近このマシン、Windows2000がもっさりっしゅなんですが。
OS自体、昔はサクサク起動していたのがなんだか重たいですここのところ。
あーぁ…再インストールってめんどいよなぁ…。とりあえず今はまだいいんですけどね。我慢出来る程度だしさ。ただ、いつの日か「the day」が来てしまう時、その作業に費やす時間を考えると…orz...

ちうか、なんで今時XPじゃないんですか、と思われたそこのアナタ!大正解!
僕もいいかげんXPにしたいんですよ!
でも、ウチの親父様が、「XPは複数台にインストーrdftgyふじこlp;@」と仰ってまして。なんか自分で買う気もしないし、2000でもiPod使えるからいいじゃん、的なところからそのままです。はい。

あ、今貧乏って言ったやつ、明日19時に関内の横浜スタジアムのところに来い。^^
でももし先輩だったらごめんなさいすみませんでした。明日早出するので許してください。
スポンサーサイト

コメント

win2000

昨日WinXP ProからWin2000にダウングレードしました。
時代はXpですが、やっぱり2000がいいですよ!
使用メモリはXPの半分だし、かなり軽快&安定だし、エクスプローラーも落ちない(XP固まりすぎ)
Lunaスタイルの確認はVirtualPCとかの仮想PCで……。

満足げな真咲でした。

ほぉぉそんなものですか!しかも昨日とはタイムリーな。
ふぅん・・・そんならこのままでもいいのかな。(←安直
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://hoeblo.blog16.fc2.com/tb.php/49-622d75fa
