スポンサーサイト


sevenbank

アイワイバンクがセブン銀行になったっていうお話はもう皆さんご存知かと思いますが、今日そのカードが届きました。
叩き割って捨てようかと思うほどひどい見た目でした。手抜きもいいとこだよ…ICチップがつくからかっこいいとか言ってた自分を殴り殺してやりたい。
あのですね、銀色の下地にセブン銀行のロゴがどーんとあって、それでおしまい。後はICチップ。
僕は見た目を結構気にするタイプなので、こんなダサいカード使いたくないってのが本音です。

とまぁ、愚痴を垂れて見たわけですが、こないだ新生銀行の口座作ったからもうセブン銀行要らないんだよね。どうしようこれ。
僕は貯金用(将来への貯蓄)と、貯金用(お金貯めてギターとか買いたい)と、自由に使える用で口座を分けているんですが、郵貯とかセブンとか余ってしまっています。普通の人はこんなに口座作ったりしないのかな?どうしてるのか疑問。誰か教えてください。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://hoeblo.blog16.fc2.com/tb.php/56-595c65f7
