スポンサーサイト


仮免許取得

おめでとう自分。
静岡に飛ばされていた影響で、3ヶ月とかその辺ぶりに教習に行ったときはどうなることかと思いましたが、なんとか仮免取れました。
で、また学科とか色々取らなくちゃいけないわけですが、なんと、出向先が少なくとも3月頭には横浜みなとみらいに移るらしいので、それまでになんとか免許取れないものかなぁと考えているのです。
まー適当に頑張りますわ。

そういえば、学科試験の前に久しぶりに視力測定をしたんですが、去年原付の免許を取ったときからは考えられないぐらい落ちてました。「しょくぎょうびょう」ですか。
ついにメガネデビューですか。

ちょっと浮かれつつちょっと凹んでいる今日この頃でありました。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://hoeblo.blog16.fc2.com/tb.php/75-539037cf
